見出し画像

新年明けてから久し振りに書くよ。思ってる事も色々。

新年明けてから大分日が経ちましたが、改めて

皆様今年も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



年末年始はお仕事でしたよ、仕事納めなんて無かったです。

年始早々にレシートが出て来ないって言うトラブルで、私が働く職場以外に全国の同じレシートの出る機械を使ってる会社は皆エラーでトラブルだったらしいです…。

そんな新年を迎えました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

機械も完璧やないからね…エラーや故障なんて有るのよ…。

通常営業には復活したので良かったです。


さて、今年は更に自分のやりたい事や好きな事やって行きますよ。

昨年と変わらず好きな人に、好きな所に行く。

好きな事に費やす、やりたい事を我慢しない。

なにかしら水面下でもお芝居や表現は続けますよ勿論。



毎日テレビやニュースは煽るから、不安だ怖いやら言う人多いけど冷静に考えたらおかしい事に気付くけど

2年前も繰り返してて3年も不安や怖いって言ってテレビやニュースの情報信じてたらあかんと思うのよ。未だに信じてる人や怖がってる人見てたらあーあって冷静になります、冷静って言うか無。

〇〇〇してないから、また増えた!

陰謀論だ!頭おかしい!

自分達はちゃんと〇〇〇してるから、〇〇〇〇したから

してない奴は頭おかしい!バイ菌だ!伝染る!


うんざり、私は同調圧力とか大嫌いやし直感や人をバイ菌扱いしたりする人間がめんどくさい。いつまで茶番続けるんかなって冷静に見てます。

睡眠いっぱい取っていっぱいご飯食べて、人と逢って外に出て陽の光浴びたら免疫は上がるのよ。

いつまでも同じ事繰り返してたらそりゃあストレス溜まるし無駄に周り神経すり減らして強迫性障害みたいな症状なるわ。

二極化は更に増えるのは想定内。

私は変わらず接して下さる人と関係を続けますよ、大切にしますし。

まぁ、取り敢えず今年も前と同じく大好きな事には行動しますよ。

更に縁を深める為に色々やりたいし、やって行きたいしやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?