詞・ちゃんと見守ってるよ 来世でまた巡り逢おうね

大好きな人 大切な人 お空へ行きました

肉体から魂が離れ ふわふわと飛んでいる

皆 お空の上で過ごしてるけど

時々 逢いに来てるよ ちゃんと見守ってるよ

傍に居るから 泣かないで 悲しまないで 笑っていてね

泣きたい時 悲しい時 手を握ってあげる 抱きしめてあげる 頭撫でてあげる

大丈夫だよ

だから前を向いて 君は強いから

ずっと見て来たから 生きてた時も亡くなってからも

君が僕の分迄生きて 好きな事 やりたい事を実現してる

ずっと憧れてたよ 尊敬してる応援してる

仲間としても人としても君は魅力的だから 輝いてるから


君の気持ちを改めて知れて 皆の気持ちも知れて 僕は愛されていたんだなって嬉しかった

有り難う

恥ずかしいけど 言葉にするね

大好きだよ


来世で巡り逢えるなら一緒にまたやろう あの時みたいに二人で笑って

一生懸命に 悔しい思いも嬉しい思いも分かち合おう

巡り逢えるならじゃないね

逢えるから 君がこっちに来るのを待ってるから

生まれ変わっても逢えるよ

巡り逢おうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?