運命という言葉じゃ表現できない

運を変える鑑定士 小張友見(tomomi)さんとのご縁を得て、
この半年近くに私に起こった劇的な変化が、
全て一本の線としてつながりました。
あまりの感動体験につたないnoteを書きました。

変化のきっかけはオンラインサロンSENSE

まず初めに。

私は昨年12月にオンラインサロンSENSEを通じて
セカイキ(世界一自分らしい生き方の教室)というイベント運営に参加し、
川原卓巳さんというすごい方とのご縁がつながりました。

セカイキの準備を通じて、
イベント運営までの準備の時間の充実度があまりに高く、
私が喜ぶといよりも、私の命が喜んでいる感覚がありました。

そして私はその絶対的な感覚を信じ、
卓巳さんのために働くことが私にできる数少ない世界貢献になると信じ
今年1月から卓巳さんのチームの一員として活動をしています。

活動を通して、卓巳さんが直接折々に、
言葉にして伝えてくださったり、
いろんな登壇の中で私の名前を出してくださるのですが、
それでも私が私自身を軽んじてみているからなのですが、
私の存在が卓巳さんにとってそんなに大事かな?と、
大事な方からいただいた言葉なのに、言葉半分に聞いていました。
(もう、いうたら私の中では私の価値なんて、
 ティッシュペーパー1枚よりも安いもんです)

SENSEラストイベントでのまさかの衝撃発覚

そのオンラインサロンSENSEが終わるということで、
SENSEラストイベントに参加したのですが、
そこでSENSEのご縁で繋がったおばりんと再開し、
自分の九星について話したところ、

本当にびっくりして、
慌てて卓巳さんにお伝えもしたのですが、
「お前知ってただろーが」と卓巳さんはすでにご存知でした。

私自身も上記で書いた通り昨年末のイベントで、
私の命が一番喜んでいるのを実感したので、
ある意味分かってはいたんだと思いますが、
それでも九星気学のプロの鑑定をお聞きして、
衝撃的な納得感がありました。

そして、何より、このとてつもなくびっくりする内容を、
我が事のように伝えてくださるおばりんとのご縁が繋がったことが
この上なく幸せに感じました。

初めてのパワーストーン購入

ドキドキのセッション

おばりんとのつながりを通じて
おばりんが提供するパワーストーンにとてもトキメキ、
満月のタイミングに「思い立ったが吉日」と勝手に思い込み、
オーダーメイドのパワーストーン作成と
そのためのセッションを申し込みました。

今日はそのセッション日。
セッション中、ほんとにハピネスしかなくて、
もうもう、ただただ幸せなセッションタイムでした。

鑑定の結果もすごい納得感がありました。
私が本能的に大好きな食べ物が、開運フードだったり、
本能的に大好きな色が開運カラーだったり、
それらがセッションの中で解明されていくたびに、
私が私として生まれたことにすごい感謝しました。

見えてきた「今はまだ序章」

運命か!とも思えるこの卓巳さんとのご縁を得て、
私の運命は大きく変わるようです。
しかも、今も大きく変化しましたが、
来年、再来年とさらにそれどころじゃなく変容があるそうです。
元に戻る変化ではなく、
戻ることなく進化しかない変容なんだそうな。
楽しみで仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?