『15年後のラブソング』は今の年齢だから滲みる映画

えー?これがあのイーサン・ホーク?って思っちゃうほどの『15年後のラブソング』なのですが、この映画は「人生ってこんな感じで行くのかもなぁ」なんて思い始めていたシングルやそうでない方にも 「いやいやこれからですよ人生は!」と思いっきり笑いながらも背中をプッシュしてくれるロマコメ作品です。久々 このジャンルでおすすめだなぁ。色々経験してきた今だからこそ楽しめる!アラフォー、アラフィフには是非みていただきたいな💜
大好きな作品だった!
Ethan本人も劇中で流れる曲を歌っているのだけど音楽もオススメです。なんてたって原作となっているのは「ハイフィデリティ」や「アバウト・ア・ボーイ」を手掛けたニック・ホーンビィですもの🤗
#イーサンホーク #ローズバーン #クリスオダウド #ニックホーンビィ #ジェシーペレッツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?