JOKER Official Trailer (2019) Joaquin Phoenix, DC Movie HD

「エンターテインメントとは?」

公開中の「Joker」
コメントはスルーしようと思ったんですがやっぱりこれ書いておきます。
演技とかを追求すると主役を演じたJoaquin Phoenixは強烈。確かにアカデミー賞レベルなんだと思います。
しかし!要注意映画🎬⚠️だと思うしそもそもエンターテインメントとは何?ってことも考えさせられます。
ゴッサムシティに住むDC comicsのJokerはどこに行ってしまったのでしょう?
これから観られる方は心の準備をしてから行かれてくださいまし。
Jokerの役はJack Nicholsonで十分!と もはやここまで来てしまうと比べるのは無理。

あースッキリした。 #Joker #joaquin phoenix #oscar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?