「マリー・ミー!」4.22公開

年齢が50’sになってから、もうロマコン映画は紹介しない!年齢相応に過ごして行こうなんて思っていたのですが、これは思わず観てしまった作品❤️しかもグッときてしまいました。
4月22日(金)から公開のボビー・クロスビーのグラフィックノベルを原作に、「ウソはホントの恋のはじまり」のカット・コイロが監督を務めた「マリー・ミー」。
ストーリーはアンリアルな状況ではあるけれど、その後の二人の恋愛の展開に一気に最後までドキドキしながら観てしまいました。
Owen WilsonもJennifer Lopezもまだまだ自分世代の俳優兼シンガーだし、プライベートではJ.LoはBen Affleckと20年以来の復縁?!なんてことでもメディアでは大注目!
当時は「Beniffer」なんて二人の呼び名も流行ってましたよね。
来週末は是非、この作品をお勧めします!久々の素敵な恋愛映画。たまにはいかがでしょう?J.Loが披露するパーフォーマンスも輝いています✨

「マリー・ミー」
https://www.universalpictures.jp/micro/marry-me
#J .Lo #owenwilson #katcoiro #acaseofyou #ウソはホントの恋のはじまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?