映画『イエスタデイ』予告

最後に観たあの作品に参ってしまい エンターテインメントとは何?なんて生意気なコメントをしてしまいましたm(_ _)m

そもそも私はどんな映画にワクワクしていたのだっけ?とそんな気持ちをまた思い起こさせてくれる180度違う作品が素晴らしいタイミングで今日から公開!🤡→😍
おすすめ度120%

リチャード・カーティス脚本 プロデュース 監督がダニーボイル‼️
「イエスタデイ」

「ノッティング昼の恋人」 大好きだったわ
「ブリジットジョーンズの日記も」。「ラブアクチュアリー」は勿論!前作「愛おしい時間」とか大好きだった方には是非オススメ!
ビートルズの曲を口ずさみながらご覧になってしまうかも🎶

あー笑えて幸せになった 

Ed Sheeran, James Cordenら本人役で出演と言うのも書き足しておきます。
ふふふぅ😘
ダニーボイル監督なのでデート映画にも是非に❣️
https://yesterdaymovie.jp
#イエスタデイ #リチャードカーティス #ダニーボイル #ビートルズ #エドシーラン #ジェームスコーデン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?