見出し画像

知恵の収穫(2022.04.11)

月は、獅子座。

牡牛座の天王星と違う角度から見つめ合う。
夜遅くから、牡羊座の太陽と穏やかな連携。

太陽と土星の連携と、水瓶座と冥王星の討論は続く。
魚座では、木星と海王星がぴたぴた。

奇を衒うように見えても、本人は至って真面目。
自分の進むべきと思う道に忠実に進もうとしているだけ。


水星は午前11時すぎに、牡牛座へ移る。
森の中へ入って歩いていく。知恵の収穫。
自分の見極め方で、これは、と思うものを捥ぎとっていく。




12星座別・今週の占いは、こちら のマガジンから、星座ごとの記事をお読みいただけます。

※それぞれが有料記事になっていますが、実際ははじめから全文を公開しております。
立ち読みしていただけたら嬉しいです!


わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。