見出し画像

「いまのわたし」(2022.07.01)

月は蟹座で、午前5時過ぎからボイドタイムに入っている。
午前10時前に、獅子座へ移る。

山羊座の冥王星と正面から向き合っていて、
そこに魚座の海王星も繋がっていたり、牡羊座の火星が見つめていたりしている。

午後から、牡羊座の木星と穏やかな連携。



のびのびと、やりたいことへ向かう方へ。
「いま」いろんなことがあるのは、
「いまのわたし」が、どうしたいのかを確かめるため。

何があっても、どうありたいか。
どう生きていきたいか。

せっかくなら、わたしは笑っていたいな。

光のある方へ、顔を向けて手を伸ばすことの喜び。
「いまのわたし」に、大きく頷いてあげたくなる。
「いまのわたし」を、心から楽しむ。





☆12星座別、今週の星占いは、こちら です!

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。