見出し画像

へでもねーよ(2022.05.17)

月は、昨夜から射手座にいる。

双子座で逆行中の水星と、正面から向き合う。
夕方からは、牡羊座の金星と連携。

水星と、山羊座の冥王星も連携して、それぞれ牡羊座の木星と手を結んでいる。
小三角のできる角度。


星座も移ったことだし、きのうの蠍座の満月・月食モードからちょっと落ち着いたかも。
ただ、バキッと「時」がはっきりした雰囲気はまだ、漂っているかもしれない。

さてどうしようか。
もう戻れない、後には引けない、と表現したらプレッシャーっぽくなってしまうかもしれないが、
越えるべきポイントを越えることができたんだ、ということでもあると思う。

心の中にある、ピカピカした存在に意識を向けると、それがすごく力を与えてくれるかも。
憧れている人や、大切な思い出、などなど。
これがあるから、頑張れるんだ、みたいな。


今夜は楽しい、好きな番組とかチャンネルを観て、さっぱりとしたい。
自分でとる機嫌、ジョイ。
へでもねーよ。



★12星座別、今週の占いは、こちら




わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。