見出し画像

山羊座の満月へ(2022.07.13)

月は山羊座。
あす未明03:38に満月。

満月は、物事に結果が出たり、
満足感や充実感を感じたり、
物事の歩みを確認できたりするタイミング。

きょうはそのムードにどんどんなっていく一日。

牡牛座の火星から天王星へと連携、
牡羊座の木星とは討論。

蟹座の水星と正面から向き合う。
水星は太陽のすぐそばにいる。

天王星は、太陽・水星とも手を結ぶ。



インディペンデント、個性的な表現。
山羊座の月は本来、気持ちを表に出しにくかったりするところがあるけれど、今回は天王星がサポートをしてくれているかのよう。

振り切っちゃえばいいんじゃないの、と、納得せざるを得ないというか。
これがわたしのやり方。
そう感じながら、満月の時を迎える。

何かを信じたいなら、
まずは自分が、信じられる自分の姿にならなくちゃ。



12星座別に書いた『今週の星占い』も、満月が関わった内容になっています。
こちら から、ぜひ読んでみてください!

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。