見出し画像

レッスン(2022.04.12)

月は獅子座、
夜7時過ぎにボイドタイム、11時過ぎに乙女座へ移る。

牡羊座の太陽と大きく連携、水瓶座の土星・火星とは調停。
太陽と土星どうしでも、手を結んでいる。


夢や目標を叶えたい人が、そこへ突き進むための力を試されているような日。舞台に立つためのレッスン。

何に対しても平気だよ、大丈夫だよ、という必要はないけど。
「道のり」というものがあるんだな、と感じる日。
自信は味方になる。




12星座別、今週の占いは、こちら
マガジンから、星座別の記事をお読みいただけます。

それぞれが有料記事となっていますが、実際には全体公開しています。
一度お読みいただけたら嬉しいです。




わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。