見出し画像

感動的なヒロイン

2022.11.04

月は、きょうも魚座。

お昼頃までは、蠍座の金星と天王星の向き合いに月が穏やかに関わり、調停。
(水瓶座の土星は、金星と天王星にガツン系で絡んでいる)

そして、海王星、木星と、順に重なっていくところ。
一緒に、双子座の火星とにらめっこしながら。



ナイーブでセンシティブなムードが漂っている日でも、それでかえって持ち前の威力を発揮できる、みたいな子。

悩みがち、考えがち、胸いっぱいにしがち。
好きなもので勝手に傷ついたりもできるし、勝手にパワーをもらってたりもするし。

空想力で、生きていくことができる子。


可能性は無限大。
そんなことをひたむきに信じることができちゃう。

かよわく、儚げに見えて、本当はいつだって強い子。


そんな感動的なヒロインみたいに、自分もなれてしまうんじゃないか? みたいな日。

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。