見出し画像

遊び上手(2022.08.08)

月は、射手座。

獅子座の太陽と、穏やかに連携。
水瓶座の土星とも、手を結ぶ。
魚座の海王星とは、違う角度から見つめ合う。

海王星は、蟹座の金星と山羊座の冥王星の調停役を担い続けている。


向かいたい場所があるなら、その思いのままに向かう。
だけど、はしゃぐような気持ちを、どこかで冷静に受けとめる自分もいる。
どこまで遊ぶのは大丈夫なのか、なんとなく解っている。

本音はまた、別のところにあるのかもしれないけれど。
顔で笑って、心で泣くようなこと。


遊び上手は、本当はものすごくロマンチストで、涙を流していい場所をはじめから解っているようなところがあるのかも。

心を勢いよく投げかける場所、心を優しくなだめる場所を、
それぞれ理解していくような日。



☆12星座別、きょうから一週間の星占い、書きました!
こちら から、ぜひチェックしてみてください!

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。