見出し画像

ハッとするような、ひらめきやイマジネーション(2022.06.03)

月は、きょうも蟹座。

魚座の海王星と、穏やかに連携。
山羊座の冥王星と、正面から向き合う。

牡牛座の水星が、月・海王星と手を結ぶ。
小三角。
そして、水星の逆行は終了。きょうから順行。


ハッとするような、ひらめきやイマジネーション。
あるいは、忘れていたものを思い出すかのような感覚。

元気がなかった人は、久々に調子が戻っていくかもしれない。
もやもやと悩んでいたことがもしあったなら、答えの方へやっと歩み出せるかもしれない。
肝が据わるようなところもあるかも。


12星座別、今週の星占いは、きょうの水星逆行終了による運勢の流れも関わっています。こちら から、ぜひご覧ください!



わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。