見出し画像

クライベイビー(2022.04.05)

月は牡牛座、午前11時前からボイドタイム、
12時を過ぎると双子座へ移る。
きっと、午前と午後でムードが変わる。

水瓶座の金星と目が合うけど、いつもと違う顔。
山羊座の冥王星とは大らかに繋がる。

同位置でペアを組む星々が、とのところ目立つ。
闘う!夢!意志! と、心がびしびし宣言している。


そんな中で、きょうはちょっと泣き虫。
道具は揃って、いざ、となったときに
何故か急に不安になったりして・・

でもきっと、すぐに泣き止む。
「いま」手元にあるものへの安堵感も混ざっているはず。

「あした」には、「あした」が「いま」になる。
「いま」と生きよう、にシフトできる。




12星座別、今週の占いは、こちらから!

それぞれが有料記事になっていますが、全体公開のため、
実際はすべてお読みいただけます。


わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。