見出し画像

嬉々として前進(2022.03.24)

月は射手座。

水瓶座の火星・金星・土星と手を結んでいく。
金星が水瓶座3人きょうだいの真ん中。
衝動と抑制のバランサー。

魚座の木星・海王星・水星とはわちゃわちゃするかも。
喋りすぎなくらい喋りたくなる。まるで妄想の想像力。


なんだかんだで、嬉々として前進。
そう思えるかどうか。



12星座別、今週の占いは、こちらです。

記事はそれぞれ有料になっていますが、実際にはすべて内容を公開していますので、一度読んでいただけたら嬉しいです!





わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。