見出し画像

今週の魚座(2022.02.21〜02.27)

19日、太陽があなたの星座に入りました。
お誕生月が始まりました。おめでとうございます^^

このタイミングでふわっと風向きが変わった、軽やかさをおぼえた人もいるかもしれません。
魚座のあなたの季節が始まり、フレッシュに新たな目標や計画を考えることもあるでしょう。
このところ、社会にも、社会から見えにくい人の内面的なものにも気遣いながら、こつこつと目の前にある実務をこなし続けるような日々が続いていたかもしれませんが、
魚座に星が集まってきた今、その日々にあなたが軽やかな気持ちで、新たな願いや信じる力を注いでいけるかもしれません。


いま、魚座には太陽、木星、海王星が滞在しています。
特に今週は、ずっと密かに感じていた、崇高な気持ちで感じ取れていた感覚・感情・感動、といったようなものが、愛や闘いを司る星々と手を組み、
いよいよ表面化し、拡大していきそうです。
周りの人にも良い影響を与えることができるかもしれません。

日常に揉まれながらでも、時には気分にムラはありながらでも、したためてきたものに一層の愛を与えて、あぁ、これがわたしなんだと、明るく幸せな気持ちになれそうです。



わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。