見出し画像

何を頑張ってきたかな(2022.03.31)

月は魚座、木星と海王星に重なってから、
山羊座の冥王星と手を結ぶ。

午後3時半過ぎにボイドタイム、
夜6時半頃に牡羊座に移る。


あたらしいものを生み出すまでにかかる行程の重みを知る。
プライドとか、信念とか、ずっと持っていたものが溢れる。
何を頑張ってきたかな。振り返る時。

牡羊座で、太陽と水星が待っている。
あしたには新月。
はじまりの時に向かうはじまり。




12星座別、今週の占いは、こちら!
マガジンから、それぞれの星座の記事をお読みいただけます。

有料記事になっていますが、実際は全文を公開しておりますので
読んでみていただけたら嬉しいです。




わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。