見出し画像

よし、オッケー、これでいい(2022.06.04)

月は、午前3時半過ぎに獅子座に移った。

牡羊座の木星・火星と連携。
牡牛座の金星とはにらめっこ。

きのうから順行に戻った水星はパワフルに働く。
冥王星や海王星と手を結んでいて、
土星とは協議を繰り広げている。


直観が冴え渡るような日。
よし、オッケー、これでいい、と、自分で判断できる。

リミットをかけなければならないのでは・・みたいな気持ちと葛藤することもあるかもしれないけれど、行けるところまで行きたい冒険心が勝りそう。
恐れを取っ払えるエネルギーはじゅうぶんにある。

少しくらいは型破りでもいいじゃん。
自分の多角的な面を肯定できるような日。




★12星座別、今週の星占いは こちら です!
一週間の振り返りにも、どうぞ。

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。