見出し画像

オリジナルなこと(2022.06.02)

月は、ホームの蟹座にいる。

お昼頃まで、牡羊座の火星とにらめっこ。
(うさぎちゃんとレイちゃんがケンカしてるのが浮かぶ。笑)

夜あたりから、牡牛座の天王星と手を結ぶ。

天王星と同じく牡牛座にいる水星は、逆行を終えようとしている。
あすに順行に戻る。


色々あったけれど、自分らしい決断を下せる。
そうして、自分の心が豊かになっていく。

あたらしいことに踏み出せる勇気が、きっと湧いてくる。
オリジナルなこと。



★12星座別! 今週の星占いは、こちら です。

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。