見出し画像

メズムの好きなところ①

どうも〜!

メズムを愛してる女、AZUSAです(*´꒳`*)

今日は嬉しいことがあっから、それをシェアしたくて記事書いてるの♡

それは…

メズム東京に初めて来た時のスタッフさんがその時のことを覚えていてくれたことなの!!!

AZUSAはご存じの通り、年中ホテルステイして生きていたい女なのだけど。

去年初めてえいや!って10日間東京でホテル暮らししてた時にメズムを知って。

まずは偵察に…と思ってロビーラウンジを訪れたの。

メズムってまず1階の玄関を入った瞬間に柑橘のすごくいい匂いがして。

わぁ素敵!って空間と匂いに感動。

16階に上がって、また空間の広さと窓からの景色に感動して。

すごく気分よくお茶してさぁ帰ろうって思った時。たまたまお話したスタッフさんがいたの。

1人で来てたし、自分の感動をお話したら、「ここは夜景もとても綺麗なので。ぜひ夜にもいらしてください」って言われて。

AZUSA、なるほど…と思って。
次の日は夜にまたメズムを訪れたの(笑←素直w

そしておすすめの夜景にこれまた感動して。

あぁこのホテルに泊まりたい!!って衝動のまま、最初に2泊したの。

その時まだ全日程ホテル抑えてなかったし。

で、それから約1年。

行けば行くほどメズムを好きになってしまい。
メズムに狂いすぎてマリオットプラチナステータスを手に入れて(笑

今回は長めに滞在するぞ!って思っていた4日目。

朝食を食べるためにレストランへ降りてきて、食事をとっていたら。このホテルで1番最初にお話したスタッフさんがわざわざ来てくれて。

約1年前の私との会話を覚えてくれていた事を話してくれたの!!!

AZUSAは結構人を覚えているタイプだけど、この1年間ですごい数のお客さんが来るわけじゃん。

AZUSAは月1来るか来ないかだし、毎回宿泊するわけじゃない。

最近は割とよく来るので、覚えてくれてるスタッフさんいるし。
お客さんとフレンドリーにお話をしている光景は、メズムではよくある光景だなって思ってたんだけど。

まさか、1番最初にまだ宿泊もしたことないAZUSAとのエピソードを覚えてくれてるなんてすごく嬉しくて。

スタッフさんからしたら、たくさんいるお客さんとの会話だし。

好きすぎて追っかけてた推し(メズム東京)に、最初から認知されてる気分になったの( ´_ゝ`)笑

あの会話のお陰で、AZUSAは狂いました。
ありがとうございます🙏

今はもうホテル好きってよりメズムが好き!!だからね(笑

行けば行くほど好きになってしまうんだけど。
これもうほぼ恋じゃね?笑

メズムに行くぞ❤️って思ったらうれしくなって。
メズムに今月行けないと思うと苦しくなって辛くなって。

………ホテルの話だよ???笑

人生で何が自分を狂わすかわからないよね(*´-`)




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

頂いたサポートはAZUSAの記事更新やる気に直結します٩( 'ω' )و