見出し画像

New items /July blog

7月に入り梅雨真っ盛り。
ジメジメしてだるい季節。一番苦手な季節です。
我が家では10年使ったオーブンレンジが壊れ急遽買うハメに...以前はPanasonicのBistroを使っていたが値段そこそこしますねーって言うことで
今回TOSHIBAの石窯ドーム!買って正解だし店員さんに相談してよかった笑😆
さてこのジメっとした季節には爽やかなアイテムが欲しいと思い新たなメンバーを購入したのでおすすめしますね。

#Bath こちらは定期的に疲れた時に使用するんですが頭まで浸って頭皮の汚れなども落とす感じで使ってます。

#Weleda スカルプケア
これは思ってた以上によかった! クレイシャンプーみたいなもんだが追加でシャンプーなどは要らない。 あの有名なコ⭕️ネシャンプーは頭皮のベタつきが気になったので使うのやめた。
ukaの剣山と一緒にゴリゴリして2、3min置いてしっかり流すのだ。

毎日スタイリング剤やオイル使ってる人、男性は特に使って欲しいな笑
頭皮をしっかり洗えてないとスタイリング剤などが酸化して抜け毛や次に生える毛が不健康なまま。
要らない物しっかり落としちゃおぜ〜!!
おすすめ商品次回に続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?