見出し画像

造花のクオリティがすごい。

最近造花の装飾や、アレンジメントの依頼を頂くことがある。造花って絶対なしでしょ!と思っていたけど、想像以上にレベルが高く精巧で、種類によってきちんと選べばかなり高精度な作品を作れることがわかった。

本当に、超至近距離じゃないとわからないぐらい。

造花=ダサいのイメージが結構くつがえった。
お花を家に置きたいけれど、水を替えたりするのは面倒だし、とか寿命が短すぎてコスパが...とかな方にはすごく良いと思う。

半永久的に置いておけるし、もちろんケアも必要ない。
↑のは下に少し高さのある花器を置いて。
↓のはアレンジメント直置き。

アレンジメントは、小さいものは5000円から、色味やイメージなどご相談いただきながら作ります。

ご依頼は azu.takashima@gmail.comまでお願いします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

お花の勉強代として使わせていただきます。 コツコツ勉強して、アウトプットしていければと思いますので、サポートしていただけるとうれしいです。

うれしいですー!
35
https://Instagram.com/azusa_yaotao GREEN FUNDING在籍中7年目/ ウェディングアクセサリーレンタルサイトAz tokyo個人経営/saltwater sandals PR&マーケ/二児の母

こちらでもピックアップされています

お花のこと
お花のこと
  • 23本

花がひたすら好きです。家はいつも植物園のように花だらけ。でも知識が浅いので、勉強のためにも色々と書いていこうと思います。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。