見出し画像

時にゆだねる

こんばんは✨

昨日に続き、セルフ・セラピー・カードを引きました。



今日のカード✨

最初(上の写真)は自分のために引きました。

1枚目は昨日と同じ 観念 のカードが出ました✨

2枚目は今をより良いものにするために、解決するために
というテーマで引きました✨

2枚目は神の子✨というカードが出ました✨


それから、周りの方のために引いたカードは✨





1枚目は復讐というカードが出ました。

そして、その課題を解決するための2枚目のカードは✨
なんと!
私の時と同じ 神の子✨というカードが出ました✨

復讐

というとちょっと怖い響きですよね!

こちらは、セルフ・セラピー・カードの

罠のカードの2枚目のカードで被害者のカード群のカードです。

被害者とは、自分がまるで人生の被害者に感じることです。

復讐のカードは、被害者を象徴するようなカードです。

自分が悪い、自分が被害者と思い

自分を傷つけることで、相手から興味を引き、傷つけて

自分の心の課題や苦痛を終わりにしようとする

行為や心の動きを表しています。

絵の中に自分がいるとしたら

青い服、赤い服、あなたはどちらの人に思いますか?


青い服の人は
もしかしたら自分を可哀想に思ってもらいたくて
引きこもったり、閉じこもったり
あるいは病気になったりしているかも!しれません。

赤い服のあなたは
誰かが自分から離れていくようで寂しかったり
自分が悪いと思うことで
傷つかないようにしているかも!しれません。

1枚目のカード 観念、復讐 を解決するものとして

神の子

というカードが出ました。


神の子

これは絵を見ていただけたら
意味を感じていただけるのではと思います✨

☆Message☆

自分を信じていてください

あなたは神の子として産まれ

少しの心配はありましたが

立派な大人になり

他人の気持ちもわかるようになりました。

しかし、自分を信じることで

神の扉が開くのです

他人ばかり気にしていては

その扉は開きません

真に神を信じ

自分を信じていてください

宇宙のタイミングを信じ

ゆだねることをおぼえましょう

力を抜いていてください


あなたが肩に力をいれていたら

神さまが手を差し伸べても

それに気付かず

波に乗れないかもしれません


あなたが力を抜いて

神のタイミングを心から信じていれば

ふとタイミングが訪れるものです


それまであなたは

間を楽しみ

ゆとり時間を楽しんでいてください

それこそが

人生の真実


成長だけが全てでなく

今ここにあること

それが全ての人も存在するでしょう


そのような存在に敬意を持ち

今日はゆっくりしましょう


果報は寝て待て

という言葉があるように

時にゆだねる感覚が

今は必要なのかもしれませんね


愛と感謝を込めて

リーディング&チャネリング:くるちゃん

5/22-23都内イベントにて

セルフ・セラピー・カードの個人セッションも
させていただきます🌸

ZOOMセッションでも解説&セラピー承ります。



アズールAzur Yumiko

アズールリンク


読んでくださるあなたとのご縁が嬉しいです💓 平和の祈り✨応援ご支援をこちらで受付しています。いただいたご支援は、平和の祈りアート作成の際の額代、国内&海外アート展出展の経費などに大切に使わせていただきます。応援いただけましたら嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願い致します🍀