平手友梨奈さんの19回目の誕生日

ネットが愛で溢れているのがほっこりします

平手友梨奈さん19歳のお誕生日おめでとうございます!!!
10代ラストイヤーが素敵な1年でありますように

今でも欅坂46を平手友梨奈さんが脱退したことを受け入れるのは自分の中では完璧には無理でして
やっぱりみんなの中で輝いている平手友梨奈さんの姿が大好きでそれがもう観れないのがやっぱり寂しい

でもこのコロナ禍のおかげって言ってしまっていいのかなとは思うのだけど
新しい番組収録をするのが難しいためか自分が欅坂46を好きになる前の過去の映像を観る機会に恵まれたことに感謝してます
同じ曲をパフォーマンスしていてもその時その瞬間で表現が全然違って毎回胸に響くものがあり、やっぱり欅坂46っていいなって思ってしまいました
しかしもう欅坂46に平手友梨奈さんはいない
そして巣立っていった卒業生達もいない

いくらコロナ禍で時代が停滞していても時は流れている
彼女達も変化しづけている

彼女達は若い
大人の自分からしたら間違った選択してるんじゃないかなって思うこともある
でもそんな大人を嘲笑うかのような活躍をして欲しいなと思う
彼女達には気づかされたことや勇気をもらったことがいっぱいある
そして無限の可能性がある
いつも期待の上を超えてくる彼女達が楽しみでしょうがない

今日という日が新しい出会いと感動のはじまりとなりますように



とは言ったものの・・・過去の映像もみたい!!!
欅坂46の過去のライブの円盤化絶賛希望中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?