欅坂46の映画だと・・・!?

『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』の映画が4月3日に公開

欅坂46のメンバーはできあがった作品やライブを観て何かを感じてくれればいいって思ってそうなイメージがあったからまさか舞台裏が観れる映画をやってくれるって聞いて驚いてます

「欅坂46自体がもう作品」

そう思えばそれを観ると思えばいいのか
あれだけエネルギーをつぎ込んでいる姿の裏側をみるのはとても怖い気もするのですが・・・

絶対観に行くし、円盤がでれば買います
でも楽しみでもある反面、彼女達の葛藤とか苦しみとかを受け止められるのかなとか
ようやく平手友梨奈さんの脱退で受けた衝撃の傷が癒えはじめてきたかなって、まだ癒えてはないけど
なのにこの映画を観てもっともっと好きになったら、この想いどうしたらいいのだろうって
そして予告編で幕張の「ガラスを割れ!」でステージから落ちた平手友梨奈さん、そして私が熱望していた武道館の「黒い羊」の映像が、そしてメンバー達の語り・・・
もうこれ映画館で大号泣確定ですよね

不安と希望を抱えながらこの映画をみることになるのだろうか
でも欅坂46って私の気持ちのいつも遥か上を超えたもの届けてくれるんですよね
自分の考えていたことがどうでもいいって思うくらいちっぽけに感じるくらい
とにかく彼女達のこれまでの軌跡、想いを真摯に感じ取りたいなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?