七夕の日に欅坂46界隈にサプライズはあるのか!?

『欅坂46 season's 28の欠片』をみました
動きたいのに動きけない
欅坂46の第2章がはじまるかってときだからほんともどかしい
若いうちの1年はとても貴重なものだと思うから尚更しんどい
そして巣立っていった人達が自由に活動をしているのをみると自分達もアクションを起こしたくなるのではないだろうか
でも欅坂46ってグループの知名度を考えるとやっぱり無理はできない気がしてならない
こんな世の中だから何かあったときの世間の風は強すぎる
そう思うと慎重にならざるを得ない
表だって動けなくても努力したり、磨いたことってやっぱり身になってると思うのです
だから今は本当に我慢して力を蓄えて雪が解けるのを待って欲しいなって
花のない桜を見上げて 満開の日を想おう
自分もいつの日かの花見の準備をしよう

そして欅共和国2019の円盤化の発売!
嬉しいですね
私は2日目と3日目に参戦しました
「Nobody」のシルエットがとても綺麗だったなって
楽しかったのですが、とにかく寒くて寒くてもうほんと寒くて・・・
当時の記憶があまりないです

2日目かなライブの途中から平手友梨奈さんが消えたんですね
「キミガイナイ」か「語るなら未来を・・・」ぐらいからだったかな
「語るなら未来を・・・」で座っているはずの平手友梨奈さんの場所がぽっかり穴があいていて「えっ??」ってなった記憶が
そのあと「サイレントマジョリティー」で戻ってきて「ホッ」ってなったような

そしてライブ終演後「THE MUSIC DAY 2019」のTV中継があったのですが
中継が始まる前にまた平手友梨奈さんの姿がみえないなって思っていたら
みんなに促されるように前に出てきて泣いていたのかな?
メンバーによしよしとかトントンされていて、お姉さんメンバーがすごい優しい眼差しをしていて「あー最年少なんだな、愛されてるなって」
そしてそれを見たファンも温かい声援を送っていたと思います
なんか普段のTVでは見ることのできない空間をみんなで共有できた気がしました
特権映像とかに入っていないかなと淡い期待をしております

そして明日は七夕!土生瑞穂さんのお誕生日!!おめでとうございます!!!

多分、欅坂界隈では七夕は何かしらのサプライズが今まで起きたような
2018年の七夕の日にそれまで平手友梨奈さんはケガや映画もあって欅坂46の活動をお休みしていたのに「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」で突然のグループ活動復帰
あの赤のMA-1が画面に映ったときの歓喜は今でも忘れません
そして七夕といったら長濱ねるさん!
2018年の七夕の日にけやき坂46に1日だけ電撃復帰
そしてドラマ「七夕さよなら、またいつか」

なんだかネットが少し騒がしいようですが明日何かサプライズがあるのか!?
彦星と織姫が再会するように
明日素敵な再会が訪れたらいいなと期待しながら今夜は寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?