SOLに感謝!!(平手友梨奈さんの卒業)

「とーやまこーちょー、ありがとうー」(欅共和国2017)

私の熱烈な想いがとーやま校長の脳内に届いたのかはわからないですが、届いたと信じましょう(笑)
今野さんに欅坂46のライブの円盤化の要請ありがとうございます
ほんと円盤がでたらいっぱい買いますから・・・東京ドームの円盤だってリビング用と寝室用と車用と布教用と4セット買いました(キリッ
し、し、しまった保存用も買わねば
おばちゃんマネー炸裂させますので(笑)

しかしSOLのスタッフさんの平手友梨奈さんへの愛情、そしてファンの人達への愛情がすごいですよね
もうなんていうか平手友梨奈さんの素の部分や普段テレビとかでは見せたことのない姿をみせてくれたり、いつだってファン目線でファンの気になってること、知りたそうなことかをうまく引き出してくれたり、ファンの気持ちを代弁して伝えてくれたり、何より平手友梨奈さん自身が楽しそうに嬉しそうにしている姿を届けてくださったりで感謝しかないです
平手友梨奈さんの情報、欅坂46の情報を常に追って見守ってくれて放送後記に小ネタを挟んでくれて読むものをほっこりさせてくれる
ラジオを聴く私達をたくさん幸せにしてくれてありがとうございました
ラジオがこんなに楽しいものだって教えてくれてありがとうございました

そして明日で平手友梨奈さんのSOLの女子クラスのラジオが最後なんですよね

やっぱり寂しいです
でも「卒業」だから「おめでとう!」って送りだしてあげたいですね
出逢いがあれば別れもある
そしてまた来る新しい出会いのために
どこかでまた癒しボイスが聴ける日をひっそりと願っております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?