見出し画像

顔の肌を綺麗にするために

お風呂🛀に入るとき、ダブル洗顔を始めました。
予洗いで、泡立てた石鹸🧼で軽く洗ったあと、クレンジングと洗顔フォームのダブルで洗います。ニキビ用の洗顔で、アロエが入っています。
最近、毎晩根気良く洗っているおかげか、肌が綺麗になってきた気がします。
働いたお金で買った、ニキビ用のクレンジングと洗顔フォーム、高級石鹸🧼で洗っています。
子供の頃、親がクレンジングや洗顔フォームなど、必要な衛生用品を買って貰えなかったので、私はニキビだらけで不潔な女の子でした。それが原因で、いじめられもしました。
今は働いたお金で、やっとクレンジングと洗顔フォームと石鹸🧼が買えるようになりました。
これからも、毎晩洗顔を続けることで、来年の春には綺麗な肌になっているといいな。
今は弁護士になって、1人暮らし用のマンションを買うという目標があるので、勉強を頑張っています。
正直言って、親に恵まれた人達は、子供の頃から、私が欲しかったものを親から当たり前のように買い与えてもらっています。それが羨ましいを通り越して、憎く感じます。
私は子供時代は、歯ブラシ🪥すら買って貰えなくて、毎日地獄のような生活でした。
今も、虐待してきた親と同居しているので、地獄は同じです。
絶対に弁護士になって、自分のマンションを買います。
親が死んだら、私は嬉しくて笑い転げるでしょう🤣それぐらい、酷い虐待を受けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?