見出し画像

私の宝物:Twitterで紹介頂いた記録

こんにちは☀
アズです。

Twitterを運用してゆく中で
みなさまから私の紹介をして頂いたものをまとめました。

まとめてみると、これまで本当にたくさんの方から
いろいろな紹介をして頂いてきたなぁと…
正直驚いています。

どの紹介文も、私にとって宝物♥

貴重な時間を沢山かけていただき、
皆様、本当にありがとうございました^^

感謝の気持ちを込めて…

画像や動画等で頂いた紹介文はコチラ👇

noteのシステム上、
誰が読んだのか分からないので…
読んだよ!これから読むよ!
のイイネ♥頂けると、とても嬉しく思います^^

紹介文

現在から過去に遡る順番で貼り付けます。
今後も紹介頂いたら、ここに追加してゆけたらと…♥
※続くかは不明。笑

その他 頂いた言葉の贈り物:肩書きや挨拶など

感謝の日に頂いたメッセージ

3月9日サンキューの語呂合わせにちなんで行われた
【感謝の日】という素敵すぎる企画☆彡
この日に、何通か頂いた嬉しいメッセージです^^

ここまで読んで頂けた方がもしいらっしゃれば…
♥ありがとうございました♥

これからも引き続き、よろしくお願いします。

noteのシステム上、
誰が読んだのか分からないので…
のイイネ♥頂けると、とても嬉しく思います^^

フォローもして頂けると嬉しいな♥














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?