見出し画像

ご相談方法とお願い

いつも弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

弊社ホームページ、SNS、noteよりM&A・事業承継のご相談をされる方も多くなってきました。

本当にありがたい事です。

ここで弊社へのご相談を検討されている皆様にお願いがございます。

弊社方針としまして、

①先にご依頼いただいている。

②本気で事業承継・M&Aを考えている。

方を、優先的にアドバイザリーサービスをご提供しております。

何分、ご依頼を受託する件数には、限りがございます。

お客様にはご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、どうかご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

M&Aの手続き・交渉がスムーズに進行すれば、お問い合わせから譲渡完了(クロージング)まで、3~6か月程で完了する事も可能です。

ご面談や交渉は、基本的にオンライン(Zoom使用)にて行いますので、首都圏以外の方のM&Aアドバイザリー業務にも対応しております。

新幹線、飛行機などの長距離移動の交通費、その他宿泊費などが発生する場合、M&A報酬とは別途いただきます。

旅費交通費をいただくタイミングは、①現地調査が伴うトップ面談時、②基本合意書の締結時、③譲渡契約書の締結時、④譲渡完了時(クロージング時)など、3~5回程となります。

以下のリンクのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

『小規模M&A入門ー小規模M&A専門家がわかりやすく解説』小規模事業をM&Aしたいあなたに!

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
スキやフォロ―をいただけましたら嬉しいです!
それではまた次の記事で!

▼会社概要・サービス案内

▼お問い合わせはこちら

▼【買い手向け】初めてのM&A・マンツーマン指導プラン サービス案内

▼メンバーシップのご案内はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?