見出し画像

【出張日記】中尊寺・毛越寺(岩手県)2024.5.18

5月18日、岩手県に出張でした!

仕事で岩手県に行ってきました!

恒例となった『出張日記』で観光名所をご紹介します!!!

今回は仙台出張の折に岩手県まで足を延ばして、岩手県奥州市にある、「中尊寺と毛越寺」に行って来ました!

【中尊寺】

平泉のシンボル中尊寺です!

東北出身ながら初めて訪れました!

こんなにお寺が密集しているとはつゆ知らず・・・

どれも素晴らしい寺院ばかりです!

そして、金色堂の荘厳さには目も心も奪われます!

仙台からも高速道路で1時間ちょっとで着くので、東北にご旅行の際は是非、訪れていただきたい観光スポットです!

【毛越寺】

こちらも平泉を訪れたのなら中尊寺と一緒に行っていただきたい観光スポットです!

▼中尊寺・毛越寺についてはこちらから

今回の出張日記は以上です!

また出張した際は「出張日記」を投稿しますので次回もお楽しみに!

「出張した時は、観光もする!」

私の人生の楽しみです!

岩手県からの事業承継・M&Aのご相談もお持ちしております!

『個人M&A必勝法』事業承継で独立・起業!: 個人でも会社が買える!小規模M&A専門家がわかりやすく解説! Kindle版

『小規模M&A入門ー小規模M&A専門家がわかりやすく解説』小規模事業をM&Aしたいあなたに!

までお読みいただき、誠にありがとうございました。
スキやフォロ―をいただけましたら嬉しいです!
それではまた次の記事で!

▼会社概要・サービス案内

▼メンバーシップのご案内はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?