見出し画像

ゼロ磁場初体験

この写真ってちょうど1年前!もっと前だと思ってた。

氣場へ行く途中
氣場から見上げた空



裏氣場の水場

当時のメモ

“氣場に向かって歩いているとき、ここから空気が違うと体感でわかるポイントがあって、感覚が開いていくような感じがした。他の人達はめまいがするとかくらくらして体がおかしいと言っていて、水場からシャトルバスの乗り場に戻るときは、最近感じていた体の痛みがなくなったってあれこれ話してた。”

“氣場は最初ぴんとこなかったけど、お守りがわりにふだん付けているブレスレットを外したら、急に持ってかれそうな感じがして気持ち悪かった。水場は長くいるとエネルギー酔いしそうな感じがした。”

水が冷たくて気持ちよかった。涼しかったな~


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?