見出し画像

閲覧注意

Amazon Photoの「この日」の写真で11年前の写真が出てきた。こういう着ぐるみの存在を知ったのはたぶん大学の頃だけど、初めてイベント参加したのはこの写真の3か月ぐらい前なんだよなー。

えっ!?ちょっと待って


冷静に計算すると


その間15年ってこと?


よく始めたな!

当時は旧あやめ商店さんの着ぐるみSNSができたばかりで、知り合いやすく声が掛けやすく、諸般の事情でサービス終了したもののだいぶお世話になりました。ちょうど始めた時期が被ってなければ、部屋で自萌えして終わりだった可能性すらある。

昨年2年越しのライブに行った「戦姫絶唱シンフォギア」の第1期が始まったのも同時期!奏さん昨日は誕生日おめでとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?