見出し画像

このときを待っていた

先月号のダークギャザリング52話、ついにここまで来た!ってわくわくが止まらない。

アニメ9話のラストがヤバい神様に宣戦布告して終わったところで、マンガを読んだらその神様が待ち構える愛依ちゃんの病室へお見舞いに来たところで終わるのね。もうテンション上がりまくり。

アニメはアニメでさあ!これから新展開でどんどんおもしろくなるよ!って感じだし、マンガは徐々に伏線が回収されて、いよいよ決戦間近……って緊張感がたまらない!続きがめっちゃ楽しみ!

(ちなみに原作単行本は現在13巻まで発売中。アニメの進行状況は3巻まで行って次4巻という感じ)

(ていうか詠子ちゃん、よくソロモン72柱の紋章に見覚えあったね。さすがオカルトマニア)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?