公認サポーター

Logicool G公認サポーターに選抜されました

お久しぶりです。あずろです。

この度、Logicool G公認サポーターに選抜されました!

Logicool-G-公認サポーター

10人程度しか選抜されない為、正直選んでいただけるとは思いませんでした(笑)

ロジクール様とともに、eスポーツを盛り上げていけるよう精一杯頑張っていきます!

もうすぐ卒論のテーマを決めていく時期ですが、今のところスポーツ心理の視点からeスポーツを研究する方針です。

色んな立場からeスポーツにかかわることができる貴重な立場なので、この先一年間頑張っていこうと思います。
(Logicool G公認サポーターとしては7月までの活動予定です。)

公認サポーターの活動(特に製品レビューなど)は主にYouTubeで行っていくのでぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/Azur0
【Twitter】
https://twitter.com/Azur0_jp



よろしければサポートお願いします。 記事更新のモチベーションに繋がります!