見出し画像

【‘‘私のオススメ本紹介’’21年度】

2021年度に読んだ、最近読んだお気に入り本紹介

12月2日に放送されたアメトーークでの四年振りである、読書芸人の回を見て私自身もぜひ、オススメ本を紹介したいなと思い、こちらの記事を急遽、記しました。

note版、アメトーーク‘‘読書芸人’’として、楽しみながらこちらで簡単に紹介して、この本の中から興味を抱かれた本を一冊でも多くの方々が手に取って、読んで頂けると幸いです。

今回選びましたこちらの本は、特に面白かった本なので、ぜひ年末休みにでも読んでみてくださいね。

【全9冊:私のオススメ本紹介】


よろしければ、サポートお願い致します。 頂きましたサポート資金は、クリエイターとしての活動資金として使わさせて頂きます。これからも、宜しくお願い致します。