リープスト発足半年目

ご無沙汰しております(^^)♪
涼しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

前回記事から月日が経ちました🥹
毎回ですが....

さて、2022年5月9日に、夫婦でスポーツ事業を立ち上げました。

これは、香川へ移住する前、2020年にドイツ在住していた頃からの夢でした。

様々なご縁があり、沢山の方々に支えて頂き、綾川町で無事に新規事業をスタートできたのです(^^)

主に旦那が運営するサッカースクールと、私が運営するフィットネスジムの二本柱です。

„Liebst“と書いて、リープストと読みます。

ドイツ語で『愛する』の最上級を意味する言葉です。

『最も愛せる自分』に出会えるきっかけになる環境づくりを目指し、皆様にとって【お気に入りの居場所】でありたい。そんな願いを込めて立ち上げたのがLiebst (リープスト)です。


そして今、リープスト(@liebst_2020 )が発足し、おかげさまで半年を迎えようとしています。


こうして、お客様がついてくださり毎日楽しくにトレーニングセッションを行える事、心より感謝申し上げます。

フィットネスジムリープストに通ってくださるお客様は、皆さんパワフルで。
自分に厳しく頑張る姿に勇気づけられています🥹

また、美意識や女子力も高く....
素敵な場所や、美味しい飲食店、おすすめの化粧品など沢山の事を楽しく教えて頂いて、
ちょっとした会話の中から学ぶ事だらけです🥹❤️

ありがとうございます。


こうして、夫婦でのスポーツ事業挑戦にあたり、沢山の方々にご支援・ご指導頂いております。

お店にチラシを置いて頂いたり、『調子はどう?』と優しく声をかけてくださる方々に助けられています。
綾川町に移住してから、ずっと暖かく接してくださりありがとうございます。


同級生のタカ(旦那)とは、
5年前出会った時から変わらず、友達であり、兄弟であり、ライバルであり、家族であり。

こうして今一緒に夢を追いかけられる幸せを感じながら、お互いに高め合い、もっともっと成長していきます。

サッカースクールリープストの勢いに負けじと、フィットネスジムリープストも盛り上げていきます💪

元気に走り回る子供たちパワーをもらいに、サッカースクールリープストの方にもまた顔出させて頂きます🙇

サッカースクールリープストも、フィットネスジムリープストも今後とも宜しくお願い致します🏋🏼‍♂️⚽️

フィットネスジムをオープンしてから、今もずっと、"トレーナー像"を考えています。
これからもずっと考え続けて行くと思います。

【パーソナルトレーニング】と聞くと、厳しいイメージがありますが....
私は【楽しく継続】を合言葉に、パーソナルトレーニングのハードルを下げていきたい!と考えています。

その地域に合わせたサービスの提供が大事にしていきたいと思います。
綾川町には、中々ジムもなく、『ずっと近くでジムを探していました。』と言って頂ける事が多いです(^^)
しかし、パーソナルトレーニングというものを知らなかったという方も多いです!

その中で、金額が高く、厳しそうだから怖い!そんなイメージを持たれていて、運動したいのに一歩踏み出せない!そんな方も沢山いらっしゃると思います。

(高金額が悪いわけではありません🥹🥹
むしろ、凄いトレーナーさんのパーソナルはいくら出しても価値が高くありがたいものです。私も通います(笑))

そこで、リーズナブルな価格で運動不足の方や、トレーニング初心者の方でも、楽しく継続出来るために、ひとりひとりに寄り添い一緒に頑張れるトレーニングパートナーのような関係でありたい。

そう強く思っています。
ジムのプライベート利用も行っているので、少しずつパーソナルを卒業し、ご自身で運動を習慣化出来るよう伝えられる事のすべてを伝えていきたいと思っています(^^)

独り言が長くなりましたが....
まとまらないので終わります(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございました😭

それでは素敵な週末をお過ごしください(^^)

_________________________________

Liebst (リープスト)


🏠 https://liebst.site/

Instagram: @liebst2020


((ホームページ管理会社))

Teck-Teck World 様
@machi4335

✅Instagram DMからの予約受付中
✅初心者大歓迎

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

サッカースクールリープスト

🌏香川県綾歌郡綾川町羽床下 2137-1 
(株)サンテック敷地内

🏠https://football.liebst.site/


☎️08026232663

📩liebst2020@gmail.com


((ホームページパートナー))

【小坂道広 様】
@michihiro.k0819

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷


Fitness Gym Liebst  (フィットネスジムリープスト)

🌏香川県綾歌郡綾川町陶1004-35
 株式会社サンテック(旧工場敷地内)

🏠 https://fitness.liebst.site/


☎️07042077278

📩azusaooka11@yahoo.co.jp


((ホームページパートナー))

【綾上歯科診療所 様】
@sin_ayakamishika

【讃岐トン子商店 様】
@savignac1120

【小坂道広 様】
@michihiro.k0819

【加藤優子 様】
@yuu.5_15
_________________________________

#綾上歯科診療所  #ムーブメントトレーナー #讃岐トン子商店 #トン子さん #teckteckworld #Athleteisland 
#Liebst  #リープスト #サッカースクール
#サッカースクールリープスト #フィットネスジムリープスト#フィジカルトレーニング #女子サッカー #香川県パーソナルジム  #綾川町パーソナルトレーニングジム #綾川町フィットネスジム #香川県女性パーソナルトレーナー #ゆるふわスポーツ香川連合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?