2022.04.17

北海道にいる。

SideMの6thライブ北海道公演最終日を迎えた。

今日から追加で参加するキャラが好きなものをお昼に食べた。

旅行として過ごす楽しみとは別の楽しみ方をしたなと感じるのは、キャラクターの事を考えながら過ごしていた。

好きな事や物などキャラクターを構成する一部を自分も体験することで、自分の主観に加えて、キャラクターを通じて考えることでキャラクターへの理解も深まるのではと考えている。




今日のライブについて。

F-LAGSって最高にかっこいいんだなということだ。

それぞれが過ごしてきた事を理解して決別し、新しい旗を掲げてきた。
新しい旗は重く、掲げるのに苦労があると思う。
だけど、私たちが加わることでその苦労も分かち合いたい。
そう思った。

7thライブや2ndソロなどこれからも楽しみな事が待っているので一緒に進みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?