2021.06.29




7月から新しい職場になるらしい。


未だに実感がないのでらしい。となってしまう。


最近は転職に関する研究の本を読み、転職をしたい理由が仕事量が急に増えたことによるストレス、信頼していた同僚の離職などの職場環境の変化によるものだったと思う。

今はあまり転職のことは考えていない。

転職はしなくても自分のしたいことをすればいいやと思うようになった。



だが、したいことがわからない。


プレイするゲームを増やしても、寝る時間を増やしてもいまいち幸せに感じることができなかった。




一方で読書をしたり、映画を見たり、物語に触れると幸せに感じるようなので今後はそれに時間を費やしたいと思う。


あと欲しいものを吟味する時間が楽しいので欲しいもの探しをしよう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?