見出し画像

夏休み

お久しぶりです。
小学生姉妹を持つ母として、今は夏休みです。

いやー、夏休みになるとお昼ご飯が毎日の悩みどころ。
給食のありがたみを実感します。

夏休みが始まり、まもなく2週間がたつ今日この頃。
子供たちの宿題は順調に進んでおります(*´˘`*)

小5の娘はロックキャンディ

早々自由研究をしました♡♡

小3の娘はスライム作り

そんな中で今までも何度か作りましたが、
私の新作も♡♡

ice crystal♡♡

アイスクリスタル♡♡
鉱石型にムーンストーンを詰め込みました。
こちらのムーンストーンは普段使用しているムーンストーンとは違い、
ブルーのシラーが見えるのでゆらゆら揺れる時にブルーのシラーがキラキラとオーロラのように見えます。

このムーンストーンは前から持っていたものの、上手くいかせずにそのままだったので、この石の良いところを出してあげられたことに非常に満足しております。

早速今月委託先に持っていき、お客さんの反応を見てみたいところです♡

私のレジンは石の良さを伝えるレジンかと思っています。
芸術的な事もたまにはしますが、メインは天然石の良さをどう伝えるか。

天然石を知らない人もこれ綺麗!欲しい!と思って貰えるような、石の良さ全開なアクセサリーを作りたい!!

そんな強い思いだけはあります。

ただ天然石を詰めてるだけじゃないんですよね。

具体的に言えば、石の綺麗なところをよりすぐる作業。
大きいものは石を割ります。
より隙間が見えないように石を入れる作業。

手間ひまはかけています♡

今回は何を書きたかったのかのかわかりません笑笑
ただ、久しぶりだし今の思いや近況を言葉にしました(*^^*)

またまとまりのない文章を書くかと思いますが読んでいただけたら嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?