見出し画像

自己紹介

改めて、こんにちは!
あずみと申します。

日本語、そしてアニメ、日本小説大好きな、香港育ちの香港人です!大学生で、管理学専攻です。
2019から日本語勉強し始め、はや5年が経ちました。
日本語一生懸命勉強して、
ようやく小説が読めるようになって、
やり甲斐が半端ないです。

インスタでは @azumidokushoという名で活動をさせていただいています。しています。読書メーターではazumiという名で活動をしています。

読書メーター:

インスタ:

これからはインスタと同じく、読書感想や進捗をちょくちょくこちらに上げさせていただきますので、フォローして温かい目でいただければと思います。

なお、感想文は日本語の作文練習みたいに書いていますので、なんらかの構文や文法の間違いがあれば、指摘していただくとすごく勉強になりますので、是非教えてください!!

これから応援のほどよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?