見出し画像

近況報告3月

こんばんは。
お久しぶりです。

あったかくなったと思ったら今日結構寒くてびっくり。

今日は久しぶり過ぎるボイトレに行って来て、半年ぶりくらいに話す以外で声を出しました。笑
(ずっと歌ってなかったし鍵盤も弾いてなかった)

レッスン前に自由時間あるんだけど何も手持ちがなくて、
とりあえず鍵盤の前に座ってなんとなく弾いてみる…。

忘れてる部分も多いけど、意外と弾ける自分にびっくり。
というか、曖昧過ぎて新しい曲出来そうな気がした。笑

声も思ったより出ました⭕️
リハビリしなきゃ。

というのも。
実は先週、ストレスと風邪のダブルパンチで、
身体が出社拒否からの体調悪化で3日間くらいめちゃくちゃしんどかったんです。

風邪もひきやすくなったし、風邪ひいたら必ず悪化する。
今回は花粉症もかなり悪化して首から上がわけわからん状態になってました💦

ストレスの原因はわかっていて、
とりあえず業務過多。
出社拒否おこしたので、私の業務を出来るだけ減らしてくれてだいぶ快適になりました。笑

結局、何か起こさないと動いてはくれないよね。
今回はマジで会社着いたら過呼吸起こして、もうここには来れないかもって思った。
(無事復帰出来たから良かった…)

あと、私のストレスの最大の原因である人が問題行動起こして早めの最終出社になって会社に来なくなったので
すごくスッキリして平和が訪れました。。

年明けに入社した人。
1月と2月に問題起こして、仕事も何も出来なかったから退職の流れになって、
先週最後にまた問題行動起こして明日以降は来なくていいですってなった。

みんなもめちゃくちゃ我慢してストレス溜まってたみたくて、
私だけじゃなかったんだってわかってホッとしたというか、なんというか。
ただ、結構地獄な3ヶ月でした。笑

一応前向きな言葉で言うと「良い勉強になりました」
世の中いろんな人がいるね。

そんなストレス過多が原因なのかどうなのか、、、
ここ最近2日に1個は甘いものを食べてます。

ここ最近、というか、かれこれ3ヶ月くらい。笑

糖分足りてないのかも。
イライラ。笑

太らないように週一のダンスがんばります(*´□`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?