見出し画像

【オンライン】夏休みの宿題などのサポート企画

夏休みの悩みといえば
夏休みそのものが悩み、だったり
しますよね?

そこで、私も何かお役に立ちたいと
思い立ちまして、
皆さんにアンケートを
お願いすることにしました。


主にオンラインで私ができそうなことを
ピックアップしてみました。

・個別指導
・性教育のレッスン
・夏休みの宿題サポート
・子ども向けのカウンセリング(カウンセラーの資格取得済み)
・自習室
・子どもたち同士のおしゃべり会
・Kanaiアート(描くと願いが叶うアート)
・その他、保護者の方からのリクエスト


みなさん、
是非アンケートへのご協力を
お願いいたします。



最後までお読みいただきましてどうもありがとうございます。いただいたサポートは、発達障害の育児である「おうち療育」を広めるために活用させていただきます。