見出し画像

ABAで言葉を増やしてみた②

※こちらで使用している写真は
写真ACさんよりダウンロードしたものです。
私の子どもの写真ではありませんwww


私の当初の予定では
前回の記事で私がどのように
言葉を増やしていくのかを
具体的にお伝えしようと
思っていました。

でも、その前に
大事なことがあったので
そちらをお伝えしてしまいました💧


今回こそ、
私が1歳7ヶ月の次女の言葉を
どう増やしていったのかを
具体的に書いていきますねw


ここから先は

1,682字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

最後までお読みいただきましてどうもありがとうございます。いただいたサポートは、発達障害の育児である「おうち療育」を広めるために活用させていただきます。