見出し画像

氣功で幸運を引き寄せる

最近、心に余裕がなくて、
瞑想をサボっていました💧

「瞑想」と耳にすると
「1時間以上しなくてはいけないもの」と
勝手に思い込んでいました。

あなたはどうですか?

瞑想って、ある程度
まとまった時間が必要になる
イメージがありませんか?


私の瞑想は、
氣功の先生である福田ゴンベイ先生
メソッドを取り入れたものになります。


ゴンベイ先生の瞑想は、
5分程度でできてしまいます。

私は信号待ちをしている時にも
プチ瞑想をしていますw

どうしてそんなにも
短い時間で瞑想ができてしまうのか。

その秘密は、
ゴンベイ・メソッドの氣功ですと、
「瞑想しよう!」と思うだけで
瞑想状態に誘われてしまうから
です。

一般的に瞑想というと、
瞑想状態になるまでに
時間がかかるのですが、
ゴンベイ先生の氣功による瞑想は
自分の準備が整えば
すぐに瞑想状態になってしまうんです!

これ、すごいことですよね♪



さらに、
ゴンベイ先生の生徒さんは
非常に優秀な方ばかり。

お医者様や学校の先生など、
「先生」と呼ばれる方々が
ゴンベイ先生の生徒さんです。

「先生たち」の「先生」ですから、
懐が深く、いつも温かで
若々しくしていらっしゃいます♪

ゴンベイ先生は
ご自身のやさしやさ温厚さを
「氣功のおかげ」だとおっしゃっていますが、
氣功もゴンベイ先生だからこそ
お伝えできるメソッドなので、
いつも謙遜なさっていらっしゃるなぁと
そう思わざるを得ません。


そんなインテリジェンスな
ご職業の皆さんから選ばれる
ゴンベイ先生は、
私にまで毎回のレッスンで
1時間程度のお時間を
充ててくださっています。

ありがたいことです😊



さて。

ゴンベイ先生から教わっている
氣功を活用すると、
「引き寄せ」が上手になってくるなと
考えるようになりました。

確かに、素肌も明るく白く
なるのですが、
身体的な変化だけではなく
未来に起こることまで
かなえてしまうのですから
すごい氣功です。

ただ、これは
「氣功」の力だけでは
成し遂げることができないのは
当たり前のこと。

「引き寄せ意の法則」に
ゴンベイ・メソッドを取り入れることで
叶えられる「引き寄せ」
だ、
ということを
お伝えしたいのです。


ここは誤解しないでくださいね♪


ただ、これまで、
ゴンベイ先生の氣功で
たくさんの人が幸せを手に入れていることは
明らかなこと。

先ほどもお伝えしたように、
ゴンベイ先生の生徒さんは、
人の命に関わったり、
人を育てたりするご職業の方が
多いです。

つまり、
誰かを幸せにできる職業の方が
このゴンベイ・メソッドを
取り入れているのですから、
ゴンベイ先生は間接的にも
世の中に幸せを広めているのです。

こんな素敵な氣功に出会うことができ、
私もまた幸せだなと感じております♡


以上、今日の「すなおCollect」でした。



最後までお読みいただきましてどうもありがとうございます。いただいたサポートは、発達障害の育児である「おうち療育」を広めるために活用させていただきます。