見出し画像

メンタル成長日記13〜フォーカスで生み出す

ある起業家さんにコンサルを
お願いしてからというもの、
密かにいろいろと
動いてみました。

パワフルに行動できているものと
そうでないものに分かれています。

行動が止まっているものは
講師登録をしたもの。

そこにエネルギーを
注いでいないのは、
私のやるべきことに対して
ようやく私がフォーカス
しているからだと思います。


私は何ヶ月もかけて
目移りしすぎていたようです💧

ようやく、
自分に戻ってこられました。


先日ご紹介した本には、
「お金が欲しい」ということに
フォーカスして良いと
書かれていました。

それを知った時、
私は心の中でちょっとホッとしました。

今までは
「お金より役に立つこと」という
思考ばかりをしていたので
お金を得ることを
否定的に思っていた節がありました。

でも、この本を読んで
お金をいただくことへの
ちょっとの罪悪感が
ほぼなくなったんですよね。


今回、私が行動していることも
まずは自分の売り上げを立てることに
フォーカスしています。

すると・・・不思議なんですよ♪

いつの間にか
「どういうサービスを提供すれば
お客様に役立つのだろう」と
考えている自分がいるんです!


自分の本来かなえたいことに
フォーカスするだけで
お客様のお役に立つ内容が
ポンポンポンポン
浮かんでくるのです✨

結果的に「お役に立てる」ことに
なるんだなって気づきましたΣ(・□・;)


これは、私だけではないと思います。


もし、売り上げが立っていない
起業家さんがこの記事に
たどりついたのなら、
一度収益を上げることに
フォーカスしてみるのを
オススメしますよは❤️



今日も最後までお読みいただきまして、
どうもありがとうございました。

最後までお読みいただきましてどうもありがとうございます。いただいたサポートは、発達障害の育児である「おうち療育」を広めるために活用させていただきます。