見出し画像

クラウドワークスやってみたけど、、、

自由になりたい第一歩として色々なところで仰ってるクラウドワークスをやってみました。占いに関する記事を作成するというものでこれなら出来ると思ったのですが何かつまらないと感じてしまいました。まだやって間もないのに分かるわけないだろうと自分でも感じてますがw

水瓶座は飽きやすいのとあまりお金に執着しない星座で、月星座という自分のプライベートを表す星座も射手座と自由人な性質があり何だか続かないなと、、、ホロスコープでは2ハウスという自分で収入を作る才能の在処みたいなのがあるのですが私にはありませんw

どちらかというと8ハウスという場所の他人から受け取るという方が遥かに強いのです。ですのでお金のために時間を割くのは苦手なのかもしれません。自由に生きたい願望はめちゃくちゃ強いのですがお金を稼ぐことが苦手な私。面倒くさいですね。

ただ、何か1つやってみて苦手なのが分かっただけでも収穫かもしれません。占い好きなのは自分や人の可能性を見出すことが好きなので勉強しました。この好きなことを仕事にするにはどうすればいいのだろうと紋々としてます。水瓶座はネットが得意と書いてるけどSNSやITに詳しくないです。誰かと組んだ方がいいかもしれません。また記事アップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?