見出し画像

2023.3/18ブラッシュアップ会の様子


AZUMA式では年に2回無料のブラッシュアップ会を行なっています‼︎

AZUMA式産後ケアセラピスト講座を受講してくれた方へのサポートはしていて本当に楽しいです!(僕が笑)
みんなお客様の為に日々努力されている方々ばかりで感動させられました!

あっ!AZUMA式の講座は全て
お子様も一緒に参加可能です!

みんなでお昼をたべながら異業種の方と関われるこの時間もすごく貴重な時間ですよね!

競い合うよりもみんなが助け合う
知らない知識を補い合ってみんなで成長する
それがAZUMA式産後ケアセラピスト

サプライズで技術のブラッシュアップだけでなく新しい手技を2つ無料でセミナーも行いました!

これだけ大勢の方に一斉にカメラを向けられることはないので緊張しました笑
難しい手技だったのですがさすがAZUMA式受講生は飲み込みが早くて素晴らしかったです!

本当に楽しい1日でした!
次回は秋頃に予定しています⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?